DULL-COLORED POP

2007/04/05

大藤多香子脱退と、堀奈津美・清水那保加入のお知らせ

昨年二月に DULL-COLORED POP に加入し、制作としてDCPOP公演を半端なく支えてくれていた大藤多香子が、一身上の都合(進路とか)により先日脱退致しました。喧嘩別れとかではなくて、「よーし大きくなってこいよー」と手を振りながら別れたような格好でして、悲惨な別れではないのですが、非常に悲しいです。頑張れよ、フジコ。

そして、新たに堀奈津美・清水那保の二人がDCPOP固定メンバーとして正式加入することが決定致しました。話自体は昨年の『国境線上の蕎麦屋』の頃からあったことで、そもそも第一回公演から皆勤賞なのだから誰もが劇団員だと思っていたようなもんなのですが、この度正式にメンバーとして参加することに決まり、心強く思っています。というか、寂しくない。

これでDCPOPは谷賢一・鮫島あゆ・堀奈津美・清水那保(加入順or年功序列順)の四名になりました。今までは演劇ユニットを名乗っていましたが、いちいち説明するのも面倒臭いので今後は劇団と名乗るつもりです。この四人を中核として、メンバーをゆるやかに入れ替えながら活動する、というスタイルは今まで通りです。今後ともよろしくお願い致します。