DULL-COLORED POP

2007/04/13

『ピンポン、のような』ワークインプログレスのお知らせ

清水那保が出演する時間堂『ピンポン、のような』のワークインプログレスが、4月16日(月) 19:00~22:30、東京ミッドタウンのd-laboにて行われます。

ワークインプログレスって? 以下、『ピンポン、のような』公式ブログから引用です。

「ワークインプログレス(Work in Progress)とは、創作過程の発表会を一般公開することです。多くのかたにご覧いただきご意見をいただくことで、伺ったご意見を作品に活かし、より高い演劇成果を目指します。また一般の方には、普段ふれる機会の少ない創作現場を体験できる機会となり、演劇の楽しみ方をより豊にするきっかけとなります。 」

というわけで、普段の稽古風景に加え、交流会みたいなのも催されます。主宰の谷もいますが、演出助手なので端っこでへーこらしてると思います。ただ、黒澤世莉さんの稽古方法は一風変わっていて一見の価値ありですし、清水があがいてる様も面白いと思いますので、是非ご来場下さいませ。

詳細:
http://blog.livedoor.jp/jtc2007/archives/50116771.html