DULL-COLORED POP

2007/04/05

清水那保外部出演 - 時間堂『ピンポン、のような』

DCPOPの小さなチュパカブラ・清水那保が、今月末、時間堂『ピンポン、のような』(黒澤世莉作・演出)に出演致します!

『ピンポン、のような』
王子小劇場にて
2007年4月26日(木)~30日(月祝)
作・演出:黒澤世莉
出演:足立 由夏(InnocentSphere)、雨森 スウ、河合 咲、こいけ けいこ(リュカ.)、境 宏子(リュカ.)、清水 那保(DULL-COLORED POP)、原田 紀行(reset-N)

この公演、時間堂主宰の「2007年計画」と連動したもので、ワークショップと公演を二本の柱としながら、20~30名にもおよぶ演出家・俳優らが稽古と意見交換を通してより高い演劇的成果を希求する…というでっかな話の一部です。DCPOP主宰・谷賢一も参加しています。

黒澤世莉氏は丁寧だけどドラマチックな対話劇を作る手腕において定評があり、昨年のリュカ.『vocalise』、王子トリビュート『俺の屍を越えていけ』は自分も拝見したのですが、非常に完成度の高い作品でした。この二つの公演を通して作った俳優同士のネットワークを大事にしながら、今度は単発じゃなくてある程度固定メンバーでやったらもっといい感じなんじゃね? みたいなことでやってるわけですが、そこに清水がお邪魔して、出演致します。

役所としては、冷蔵庫に入ったまま捨てられたり、マシンガンで大人を殺したり、リストカットしたり目を潰したり致しません。ちょっとズレた、でも普通の女子大生を演じています。DCPOPではなかなか観れない彼女の一面が見れますので、是非王子小劇場まで足をお運びください。

詳細情報: 時間堂2007計画ブログ:「ピンポン、のような」公演情報/チケット予約 - livedoor Blog(ブログ)