DULL-COLORED POP

2008/05/23

次回公演『小部屋の中のマリー』、予約受付中!

DULL-COLORED POP約半年ぶりの本公演、『小部屋の中のマリー』、現在予約受付中です! 公演情報の詳細は下記のリンクをご覧下さい。

http://www.dcpop.org/stage/index.html

今回は「白黒の小部屋で育った少女・マリー」というトンチキな設定に、ライブペインティング美術というエキサイティングな仕掛けをプラスして、いつも以上に「演劇でしかできないこと」「演劇でしか味わえない感興」を追求して作っています。俳優陣にもニューフェイスが多く、いつもと一味も二味も違いつつ、しっかりDCPOPしている作品です。

元々は「マリーの部屋」という哲学上の思考実験に着想を得た話ですが、じゃあマリーは部屋を出た後、色だけでなく何かを知るんじゃないか? マリーは変質するんじゃないか? と、あれこれ妄想を広げて描かれた脚本です。チラシには「DULL-COLORED POPの暗くて元気なおとぎ話」と書きましたが、まさにそんな感じです。

さらに今回は「レイトショー」という馬鹿馬鹿しい企画も用意しております。金曜25時から開演、当然終電なんかねーぞ、という代物です。何故か今のところ一番人気です(笑)。ぜひぜひご来場下さいませ。

ご予約は以下のURLからどうぞ。
http://ticket.corich.jp/stage/ticket_apply.php?stage_id=7082