DULL-COLORED POP

2008/05/25

「小部屋の中のマリー」、日替わりゲスト決定!

6/4(水)~6/9(木)に上演される、DULL-COLORED POP第六回本公演『小部屋の中のマリー』の日替わりゲスト・出演タイムテーブルが決定しました!

出演: 中田顕史郎、原田紀行(reset-N)、岩☆ロック(岩☆ロック座)、斎藤豊

■タイムテーブル:

4日(水)14:00 中田顕史郎 19:30 原田紀行
5日(木)14:00 齋藤豊   19:30 齋藤豊
6日(金)19:30 岩☆ロック 25:00 中田顕史郎
7日(土)15:00 岩☆ロック 19:30 原田紀行
8日(日)15:00 中田顕史郎 19:30 中田顕史郎
9日(月)14:00 原田紀行 18:00 原田紀行

~~~

以下、谷のブログより引用です。



そして、つい昨日ようやく全員決まったんだが、日替わりゲストが豪華なのです。日替わりゲストってのは、ある役を複数の俳優さんが交代交代に演じる日替わり定食のようなシステム。今回はライブペインティングもあるから、本当に毎日毎日違うものになると思います。是非二度も三度も観に来て下さい

僕は客演やゲストに見境なくあちこちの看板俳優を引っ張って来るようなやり方は嫌いなので、本当に厳選して、自分が心の底から楽しめる人にだけお願いしました。

トップバッターは、誰かが小劇場界のミスター・ダンディとか言っていた(笑)、中田顕史郎氏。僕の芝居に出てくれるなんて恐悦至極。一行や二行では説明できない深みを持った方です。観て頂ければわかります。必見です。続いてreset-Nの原田紀行氏。演技に対する愚直なまでに真摯な態度はまさにロック。よく一緒に飲んでロック話に盛り上がったりしますが、しかし未だに一歩引いて尊敬してしまう方です。続いてロック続きですが岩☆ロック座の岩☆ロック氏。風貌怪奇、一人百鬼夜行のような男です。破天荒なイメージがありますが、以前観た宮沢賢治の翻案は実に詩情深く素晴らしいものでした。そしてJMSでご一緒した齋藤豊氏。ベア教授をやっていたあの人です。まだ若いのにちっとも若く見えない、陽気で気さくなのに常に真剣で一直線。情熱的で不器用な男をやらせたら絶品です。



「ゲストはいつ・誰が出るのかしら?」
気になっていた皆様、大変お待たせ致しました。公演の詳細・ご予約は以下のページからどうぞ。
http://www.dcpop.org/stage/index.html