DULL-COLORED POP

2008/10/21

『JANIS』閉幕-ご来場まことにありがとうございました

おかげさまでDULL-COLORED POP第7回公演『JANIS -Love is like a Ball and Chain-』が無事閉幕致しました。ご来場頂いた皆様、まことにありがとうございました。

今回公演では、主演女優への負担も考えステージ数を少なめに設定したものの、DULL-COLORED POP過去公演を通して最大動員数を記録し、本当にお客様のご愛顧・ご声援に支えられた舞台を創ることができました。本格的なライブ演奏と芝居の融合という、「バカじゃねーの」なアイディアを本気で実践する、無茶をやり続けるDULL-COLORED POP。おかげさまで一人のけが人もなく、終了することができました。

同じく「新しいこと・無茶なことをやりたい」ということで設置したLivehouse Dayは、「雰囲気がライブハウスや昔のバーのようで素敵」「うさんくさくていい」「芝居のムードに合っている」「つか単純に煙草吸えて飲み食い自由とか最高」などと好意的な声を沢山頂戴した反面、「タイニイアリスでの完全分煙は無理」「完全分煙が無理ならばやらないべきだ」など、ご時勢を反映した厳しい声も二・三頂戴致しました。フライヤーやウェブなど宣伝媒体では必ず「喫煙席設置」と併記するよう徹底しておりましたが、一部のお客様には情報が伝わり切っておらず、不愉快な思いをさせてしまったこともあったようです。劇団としてお詫び致します。

他にも報告したいことは山のようにあるのですが、それはいずれ主宰・谷のブログで書かれることになるだろうと思いますので、この辺で。とにもかくにも、たくさんのご来場、本当にどうもありがとうございました。

DULL-COLORED POPの次回公演は来年四月末、劇場をPit北/区域に移して、第8回公演ならぬ「第7.7回公演」と中途半端に銘打ちまして、計7本のショート作品を上演する予定です。詳細決まり次第お知らせ致しますので、そちらもどうぞよろしくお願い致します。