DULL-COLORED POP

2011/07/01

いよいよ活動再開!

DULL-COLORED POP、この2011年7月1日に活動再開致しました。実際には水面下で大量の会議をしたりワークショップをしたり打ち合わせをしたり、あれこれ暗躍してはいたのですが、ようやく情報解禁です。感無量だわ。

この2年間、脚本提供・外部演出・翻訳等々で、引っ切り無しに演劇やってきましたが、やはりホームでやりたい放題やるというのは胸が踊ります。外部での活動とは一味違った作品をご提供できると思いますので必ず観に来てね。

活動再開にあたり、俳優として東谷英人、大原研二、塚越健一、中村梨那、若林えり、演出助手として元田暁子が加入しました。どいつもこいつも素敵な連中です。個性派過ぎて果たして統一感が出るのかどうかだけ不安ですが、末永くご愛顧下さい。また、かつて劇団員だった清水那保は、あれやこれやもう我々の手に負えないということでクビにしました。これ以上のご説明は、お察し下さい。

活動再開記念公演は、長編の再演としては劇団初となる『Caesiumberry Jam』。DULL-COLORED POPが躍進する一つの契機となった作品です。大幅に書き換えて、強烈かつ個性的なキャスティング/スタッフワークでお届けします。どうぞお楽しみに!