DULL-COLORED POP

2011/09/19

『Caesiumberry Jam』、ご来場どうもありがとうございました

DCPOP第10回/活動再開記念公演『Caesiumberry Jam』、先日無事、公演終了致しました。すげーたくさんの方にご来場頂きまして、本当にどうもありがとうございました。

おかげさまで活動再開のいいスタートを切れました。劇団だからできること、それは一言二言で語れるほど簡単なことではなく、いいことづくめでもなくて、大変なこともしんどいこともたくさんありそうです。石の上にも三年とはよく言ったもので、一回二回の公演じゃあ新生DCPOPの何たるかは見えてこないでしょう。でもすでに、次回公演への夢が膨らんでいるのだから、やっぱりこれはいいスタートなんです。

大嫌いだった池袋の街が、この公演で少し好きになれました。次回DCPOPは、俺が芸術監督やってるアトリエ春風舎+地方公演です。あらくれたい。