DULL-COLORED POP

2012/02/01

谷賢一作・演出『ヌード・マウス』、ご来場どうもありがとうございました

主宰・谷賢一の作・演出で、ゴーチ・ブラザーズ伊藤達也プロデューサー、青年団野村政之ドラマトゥルクをお迎えして行った公演『ヌード・マウス』、ぶじ全日程終了致しました。ご来場頂いた皆様、どうもありがとうございました。

初の赤坂REDシアター演出に加え、「最新の科学的知見を取り入れた」「知的に高度な」作品を目指して創作を続けてきました。いわゆるDULL-COLORED POPの「DULL-COLORED」部分も「POP」部分も意識せずに書いた長編新作、大変な苦労があり、しかし難産ではなく、多くの人に支えられながら次に繋がるいい公演にすることができたと思っております。

劇団員・大原研二も俳優として参加し、激昂と柔和の間を揺れ動く難しい役どころを好演。次回公演『くろねこちゃんとベージュねこちゃん』を前に、いい共同作業ができたと思っております。DULL-COLORED POPとしての次回公演にご期待下さいませ。

DULL-COLORED POP主宰 谷賢一