DULL-COLORED POP

2012/09/02

劇団員・中村梨那 アマヤドリ客演

中村梨那です。
この度,ひょっとこ乱舞改め"アマヤドリ"の第0回公演に参加させていただくことになりました。

産まれる

ということは奇跡に近くて

始まり

の1歩はいつだって未知数と可能性に溢れてる。

夏の名残と秋の訪れの狭間。
お時間よろしかったら是非ぜひいらしてください(●>_<●) 以下詳細です。 ●●●

ひょっとこ乱舞改めアマヤドリ第0回公演
佐藤佐吉演劇祭2012参加作品

『フリル』

主宰・作・演出 広田淳一


2012年9月8日(土)~9月17日(月)@王子小劇場

◆あらすじ◆

〝もうフリルなんかいらない”

美少女フィギュアコレクターを夫に持つ主婦の「リコ」は、ある日、友人に夫の趣味を気味悪がられたことをきっかけにして彼の所有するフィギュアをすべて処分してしまいました。すると夫は、まるで魂が抜けたようになって一切のモノを所有・購買することを拒絶して暮らすようになってしまいました。やがて夫は、

「僕には君を所有する意欲がない」

と言い残して妻のもとを去っていきます。「リコ」は夫を理解しようと懸命に様々なマニアたちとの接触を試み、やがて裏原宿系のファッション・サークルのカリスマ的リーダー「アヤカ」と出会います。いつしかサークルの中核を担う実力者となったリコは、アヤカと共同でファッション・ブランドを立ち上げ、過激なスタイルを追求するそのブランドで少女たちの絶大な支持を得て嘘みたいな成功を収めます。自信を取り戻した「リコ」が冷やかしでかつての夫に会いに行くと、彼はなんと、

「己の肉体のみを所有する」

との理念をかかげる暗黒舞踏カンパニーのリーダーとなっており、遂にはすべてを所有しようとする「リコ」と夫との間に最終戦争が勃発したのでした。

……とまあ、そんな「物語」を作ろうかと思っていたんです。当初。
でもこの話ってもうこのあらすじを読めばわかりますよね。
だったらもうこの話をやる意味がありませんよね。
でも、やります。

そういった話をやろうとして、果たせず、挫折していくその過程を見届けていただくために。
物語なんかなくても人間は存在します。
フリルなんかなくても服は存在します。
でも、やります。

アマヤドリの第一歩、のさらにその前、ゼロの地点をお見せ出来れば幸いです。



◆キャスト◆

根岸絵美/松下仁/糸山和則/田中美甫/渡邉圭介/小角まや(以上-アマヤドリ)
榊菜津美/伊比井香織/鈴木由里/長瀬みなみ
中村梨那 (DULL-COLORED POP)

◆日時◆

9/8(土) 19:30☆
9(日) 14:00/19:00
10(月) 19:30
11(火) ●14:00/19:30
12(水) 19:30
13(木) ●14:00/19:30
14(金) 19:30
15(土) 14:00/19:30
16(日) 14:00/19:00
17(月.祝) 15:00

☆…プレビュー公演
● …平日昼間割引

◆チケット◆

【前売】
一般●3200円/学生●2000円
平日昼間●2800円
【当日】
一般●3500円/学生●2300円
平日昼間●3000円

リピーター割引●1500円
プレビュー公演●2300円(当日2500円)
高校生以下●1000円(前売り/当日)

◆ご予約◆

以下のフォームからご予約ください。
http://ticket.corich.jp/apply/37099/013/

◆会場◆

王子小劇場
東京都北区王子1-14-4 地下1F
TEL●03-3911-8259
URL●http://www.en-geki.com/map.html

「王子」駅より徒歩5分。
JR京浜東北線「北口」
東京メトロ南北線「4番出口」から。
北本通りを直進。「鑑定倶楽部」というお店の地下です。


●●●

最後まで読んでいただきましてありがとうございます(●>_<●)
お待ちしてます!!