DULL-COLORED POP

2013/02/12

東谷英人・客演 燐光群 『カウラの班長会議』

DULL-COLORED POPで2番目に目付きの悪い劇団員の東谷英人から、客演情報が届きました。
坂手洋二率いる燐光群に初参加です。スズナリ、いいなぁ!

~~~

こんにちは、東谷です。
こっちは40人の俳優で創る芝居です。
スズナリは素晴らしい舞台小屋ですが、そんなに広くはありません。ということは、普段なかなか見れないものを創ってお見せできるぞ、ということです。どうかこぞっていらしてくださいませ。ちなみに、お芝居の内容とはちっとも関係ありませんが、40人の中にオカマがひとりいます。興味がある方は、観にきて頂いた際に「あの人がそうだよ」とぼくがこっそり教えますので、どうぞよろしくお願いします。


燐光群
『カウラの班長会議』
@下北沢ザ・スズナリ(世田谷区北沢1-45-15)

3/8(金)~24(日)

8(金) 19:00~
9(土) 19:00~
10(日) 14:00~
11(月) 19:00~
12(火) 19:00~
13(水) 14:00~/19:00~
14(木) 19:00~
15(金) 19:00~
16(土) 14:00~/19:00~
17(日) 14:00~
18(月) 19:00~
19(火) 14:00~/19:00~
20(水) 14:00~
21(木) 14:00~/19:00~
22(金) 19:00~
23(土) 14:00~/19:00~
24(日) 14:00~

全席指定
当日4000円/前売り3600円

【重要】
予約方法は

e-az117@hotmail.co.jp

のアドレスに

1.お名前
2.観劇日時
3.人数

を明記のうえ、↑のHotmailのアドレスまでメールしてくださいませ。
「予約が完了しました」という内容のメールをこちらから送らせて頂きます。それをもって予約完了となります。

それではどうぞよろしくお願いいたします。
劇団やHPからではなく、ぼくを通してご予約されるとぼくがハッピーです。
ぼくに予約してください、そうすると、4000円が3600円になってみなさまのお財布がハッピーになり、とにかくぼくもハッピーです。
どうぞよろしくお願いしますー!